日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

なんとかに刃物。

どうしてこう無茶ばっかりするのか…。
地下核実験などしたら、国際的に孤立するのは目に見えてるだろ。中国ロシアもさすがにかばいきれないんじゃない?
大陸間弾道ミサイル+核がどのような結果を生むか、国境を接している中露にしても、自分たちにとっても脅威だということを理解すべき。
まさにき○○いに刃物状態。
さて、国家の警察たる米。中東には大量破壊兵器あるって憶測だけで、空爆までしたんだから、間違いなく大量破壊兵器を持ってるところにもやるんでしょうね<空爆