日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ほぼ始発ほぼ終電

 でした。もっとも帰りは飲んでて遅くなっただけですが。
 そんなに飲んでいないのに結構酔った。甲府往復してきて疲れているせいか。そんな状態なら、飲みに行かなければいいじゃんと思いますが、それでも行っちゃうところが酒飲みの酒飲みたる所以です。
 飲み会の後のラーメンは食べません。飲んだ後締めのラーメンを食べないと気が済まない人がいますが、あれは絶対に行けない。太る。こういう人と一緒に飲んでると「ラーメン食べにいこ」となるのですが、今回はなし。確かに美味しいとは思うんで、意志の弱い私は誘われると行ってしまうので誘わないでくださいね。