日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ストイックに。


 何も考えずストイックに練習々々。
 
YAHOO!占いによる明日の山羊座の運勢は91点

明るい未来が見えてきそう
絶好調の一日。今、進めていることが、いよいよ次の段階へと移ります。明るい未来が見えてきて、心に希望の明かりが灯るでしょう。気力が湧き、やりがいと努力の成果をひしひしと感じられそうです。今日はぜひ、新しい目標を立てて。人生という長い期間で、何をすればいいのかを考えてみましょう。また、いずれかかわりたいと思っている世界の人たちとの縁も生まれそう。今後に役立つ貴重な情報を聞けるので、必ず記録しておきましょう。


とのこと。
人事を尽くして天命を待つ、って心境。
といいつつ、家に帰ったら疲れて飲んでしまい、寝てしまった(^_^;)。。