日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

27回目の…


 サラダ記念日、でもあるんだけど「結婚記念日」を無事迎えられました。
 何もそんな日に麻原彰晃他オウム幹部6人の死刑執行しなくても…(^_^;)。西日本は大雨でとんでもないことになってるし、世の中は騒然としています。

 関東地方は小雨。災害のさの字もなく平穏な日。まるで我が家のよう。この27年間、多少雨が降ったり風が強かったりしたこともあるけど激震に見舞われたこともなく、子供たちも多少ひねくれてはいるものの一応無事社会人になっている。事件がないのはつまらないかもしれないし、まったくドラマにならないけど、生活というのはこういうものでよいのでしょうね。

 さ、明日も明後日もお仕事。頑張る。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村