日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

アナリティクス。

 このblog、2003年からスタートして、2006年4月からは毎日更新をしています。
 だいたい1ヶ月のアクセス数は6-8,000くらいになります。
 googleアナリティクスを見てみると、この3か月で95%くらいは日本から9994アクセス。当たり前っちゃ当たり前ですが、不思議なのは日本の次に多いのがノルウェー(277)からのアクセス。次がアメリカ(127)、ドイツ(37)と続きます。なんでノルウェーなんだろう…。
ちなみに過去90日ですと、5大陸制覇しています。
 アフリカ大陸はタンザニアから見てもらっています。誰?
 だいたい日本語で書いているblogを現地の人がみているとは思えない。日本語堪能なノルウェーの人かしらん。
 はてなで読者になっていただいている方も、今年に入り増えていて、本日現在で48人もいらっしゃいます。ありがとうございます。
 自分で書いていて言うのもなんですが、面白いですか??

 あまり読んでいただいている方を意識して書いていないんで、なんかわけのわからないことを書いていたらごめんなさい。
 コメントは嬉しいです。
 あ、なんか聞きたい事があればかける範囲で書きます。毎日ネタがないのでネタの提供大歓迎です。

 生きてる限りは続けようと思いますので、今後ともご贔屓のほどを。ひらにひらに。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村