日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

講習会。

今年度第1回の市弓連主催講習会に参加。
10時から16時半みっちりと。といいつつ、人数多め、審査形式、途中和服着用講習もあったのでできたのは8射。
講習の時は細かな指導を受け修正をしながらなので当たらないのは想定内でしたが、それにしても酷い。教えて頂いたことの半分もできず、来月の審査に暗雲が…。

とにかく修正しないといけないところが多すぎる。しかも、あと練習できるのは来週再来週の土日と3週目の土曜のみ3週日曜が本番。

審査は2本のみ。しかも中りは必要条件で十分条件じゃないのは経験済。
とはいえ、仕事も忙しく平日休みはできないのでこれ以上の練習量は稼げない。

まずい・・・。かなーりまずい状況です。