日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

通院と練習。

午前中は心療内科に週1の通院。いつも通り今週の出来事を話す。
睡眠薬飲んでも眠れない、途中覚醒がある。
・「ゴジラ-1.0」観に行った。2時間最後まで見れた。テーマ(生きて、抗え。)が精神的にもよかった。
・会社への電話ではドキドキが止まらず厳しかった。
弓道は良い時と悪い時がある。ただ精神安定の状況を測るのに自分ではちょうどよい運動になっている。
などなど。

 さすがに年内復帰を希望しているんですけど、どうですかね?と聞いてみると、今の状態はまだ安定しているとはいえず、先週抗鬱剤増量している結果でどうなるかですねーと。復職判断は来週しましょう。ということでした。

確かに復帰してもまたすぐに仕事ができる状態とも思えませんが、いくら何でも長期になっているので、何とか出社したいんだけどなぁ。

帰宅してそんなことを考えていたら夕方になり、弓道練習の時間になり行く。
私も遅れていったんですけどまだ誰もおらず、カギを開けて準備をしてもまだ誰も来ない。
貸切状態で四矢3回計12射。これは7中と羽分け越えで好調でしたが、その後人が徐々に集まるにつれて緊張してきたのか全然中らなくなる。
50射、ラスト10射5中まで回復。
かなりメンタルに引きずられているようです…。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村