日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

リハビリなんだけど…。

復職して2日目ですが、病前のように頭が回らないことが歯痒い。

色々先回りしたり、資料を見つけ出したり、確認先に問い合わせたりの基本的なことの連携が頭の中でできない。当然、手の動きも緩慢になる。

とはいえ、これ以上休んで病前の状況まで回復するのを待っていたら、いつまでたっても復職できない。
まさに気分的には”リハビリ”状態なんですが、外傷なく見た目病前と同じにしか見えないし、全然大丈夫って感じで振舞っているところもあるので、余計疲れる。全く役に立たないのに定時で上がる。一人前に疲れ、家に帰ると頭痛が酷いのと何もやる気が起きない。

ほんと、みんな壊れもせずに毎日会社に行けてるなーと。会社に行くだけで精一杯の今の私から見たら、みんな本当にすごいと思う。
お給料を貰うってことは大変な事なんだね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村