日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

クスリ切れた。

トラドゾン(吐き気止め)とロラゼパム精神安定剤)。
先生から、気持ちが悪くなりそうだったらトラドゾンを毎食後、不安が払拭できない時にロラゼパムは適宜服用するように言われていたのですが、休職中はそもそも最初の2ヶ月はほとんど食べていなかったのと、食べても気持ちが悪くなるほど食べていなかったのでトラドゾンはあまり服用していませんでした。ロハゼパムも休み後半は精神安定剤を使うほどでもなく、たまに外出したりする時に飲む程度で済んでいました。
昨日から出社するようになって、やっぱり不安感は休んでいる時よりも強く、昼食後安定剤と吐き気止めを飲んで何とか無事定時退社できました。
ところが、今日鞄の中を見る精神安定剤も吐き気止めもない。。「忘れてしまった」…。しかも安定剤の方は空袋で残量もゼロ。常飲することはないということでしたが、復職によってこれまで安定していた心が乱れて、こういう時にこそ必要な薬。完全に舐めてました。
次の通院まで1週間、君は生き延びることができるか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村