日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

hee2005-07-15

『STARWARSエピソードⅢシスの復讐』観てきましたー。
思い起こせば、中学1年、夏。
はじめて観たスターウォーズには、新たなる希望なんて副題は付いてなかった。
星空に浮かぶ台形のスターウォーズの銀色のロゴだけのポスターがかっこよかった。
あれから、27年。
第1作(エピソードⅣ)を見た映画館はとうになく、
はじめてスターウォーズを観た歳と同じ息子がいる。

ストーリーは、もういいのです。
終わりの見えたジグソーパズルのようなものだから。

そういった、27年間の感慨無量というところで、
私のスターウォーズ完結です。