日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

誕生日。

hee2006-04-02

我が家の長男も明日で14歳。この春から中学2年生だ。


昔は、其れは其れは可愛い子だったのに
最近の憎たらしさ加減はどーだ。
学校の勉強ができないのは、まぁ私の子だからしょうがないとして、
ヲタクパパとしては、何かにこだわりを持った生活をしてほしいんだよね。
でも、なんか、時間をもてあまして、だらーっとしてます。


その上、最近上に伸び始め、身長180cmの私の身長に追いつくのも
時間の問題。


うーん、かわいくない。


五体満足ならそれ以上望んじゃいけないというのも判るんですが、
なんか今のままで将来どうなってしまうんだろうと、
心配な14歳の息子です・・・。


ちなみに明日が誕生日ですが、1日早く彼の好物の焼肉を
食べに行ってきました。


家族4人で7千円て、安いよね。
・・・少食家族です。
・・・エンゲル係数低いっす。