日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

いい肉の日。

今日は11月29日。”いい肉の日”です。
でも一昨日、すき焼き食べて昨日はその残り、最後に今日はきしめん入れて食べるとゆー。

カミさんと2人の生活になり、鍋とかやるとだいたい3日食べる。カレーも3日食べる。
ピザ頼んでもだいたい2日食べることになる。おでんも2日は食べる。
あまり食に拘りがないので全然問題有りません。

もともとそんなに大食い家族ではないので、子供達がいる時でもお鍋をやると2日は具を足したり最後おじやにしたりとお鍋が続きました。

一方で、大食い番組、最近はyoutubeにたくさん上がっているフードファイターの番組を見るのは結構好きです。3kgとかのカレーとか4kgのパスタ、5kgのラーメン…かわいい女の子がしっかり食べきる。最近のフードファイターの子はみんな可愛らしいし、食べ方がキレイ。えびまよちゃんとかお気に入りです。
これすごかった。山盛りカツカレー6kg30分↓。

www.youtube.com
コレ以外にもたくさん食べてます。

いっぱい食べる人は好きです。しかも苦しそうじゃないところがえびまよちゃんのよいところ。

最近は歳のせいか、”美味しいものを少しだけ”がいいです。。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村