日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ほらねー。

北朝鮮に拉致されてないだとー!


まったく韓国の金英男、拉致家族との再会は
とんだ茶番だ。


だいたい、誘拐されて28年経って、
犯人に
「あわせてやるから、こっちこい」
とかいわれて、ほいほい行っちゃう家族も莫迦だけど、
その犯人のお膝元でほんとの事言う訳ないじゃんねぇ…。

「拉致じゃなくて、
 漂流していたところを(親切な)北朝鮮の漁船に助けられた」だと。


笑止!


南北融和政策だかなんだか知らないが、
いくらなんでもこれを真に受けるほど、
お間抜けじゃないよね、韓国。



日本を敵視する気持ちは単に劣等感からだろうと、
まぁ理解できなくはないけど、
「正しいことは正しい、いけないことはいけないこと」
という幼稚園児でもわかることを
判断、行動できない国は、ちょっとどうかと思うぞ。


韓国の良識ある対応を望みます。