日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「夜の中央高速をぶっ飛ばせ」最終回「東京まで何マイル?の巻」

到着〜。


こちとら、仕事だっつーのに小仏トンネルは観光客で大渋滞。
帰りがけにお土産のお菓子をいっぱいもらったので、
食べながらへらへら運転して帰ってきました。


という訳で全然ぶっ飛ばすことなく帰宅。


2日間とも幸か不幸か炎天下の立ち仕事。
この状態でいつも通り飛ばしてたら事故ってたかも知れないので、
そ−ゆー意味では良かったのかもね。


2日間のイベントは、ビックサイトでのなんだか判らんけど
いっぱい人が来るイベントよりも
アットホームな、いい感じでした。


都内で新聞折込でやるイベントでも、
安売り目的だとか、単なるイベント目当ての一見客では
味わえないもんです。


商売の原点は、もしかしたら友達の紹介がどんどん繋がっていく
ものなのじゃないかなぁ、と。


最近流行りのmixiに似てる感じ。


結局なんだかんだいっても、人と人とのつながりなんだよなぁと、
改めて感じた2泊3日の出張でございました。


おちがないけど、疲れてるんでココまで。
次の休みはいつだ?('.')? 。