日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

バス停乗り過ごしたー。

最近よくやるのよね・・・。

通勤はバスを使っています。大体2kmくらいなのでゆっくり歩いて20分程度。健康の為には歩いたほうがいいんでしょうが、朝は眠いし帰りは疲れてるんでバスを使ってることが多いです。


さて、今日は会社の人と会議の後の飲み会。楽しかったんだけど連荘の飲み会はさすがに疲れる。
で、帰りのバス。一つ前のバス停までは起きてたのよ。次に気がついたのが降りるバス停の次のバス停ってことで。
歩きましたよ約1,000歩。
こりゃ、練習不足の私に神様が与えてくれたもの、とポジティブに考えよう。
ダイエットしてるのに飲み会が続くとなかなか落ちてくれません。


さて、何度か書いておりますが、10月11-12日にかけて「甲斐路100km歩行会」に初参加してきます。朝7時に石和温泉を出発して甲府盆地をぐるりと歩きます。毎年、完歩されるのは全体の4割程度とのこと。


当日の私の状況は、当blogをチェックポイント毎に更新いたします(そんな元気あるのだろうか…)ので、完歩した暁には、おめでとうコメントをなにとぞよろしくお願いいたしまーす。
当日まであと5日。まだ歩ける自信ありません…。