日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

人前で歌うのは恥ずかしいけど気持ちよい。

定例参加のカラオケサークル。今回日2年に1度の"大部屋"企画初参加。
いつもは、5から6人一部屋に分かれて唄うのですが、今回は会のメンバーが1室で、5分以内の曲を"舞台"でやるという趣向。
さすが、皆さん歌い慣れていらっしゃる。
衣装変えをする男性女性もおり、踊りつきで披露の方も。準備万端って感じ。
私ときたら、いや、40名近くの方の前で歌うのなんてホント久しぶりで声が震えてしまった。(あ、1月の時は2000人以上の観客がいましたが、合唱でしたからね)
私は、
めぐりあい(機動戦士ガンダム3めぐりあい宇宙)をソロで、ア・バオア・クーのギレンザビの演説&最後のナレーション込みで。

後半は、少数部屋に別れいつものカラオケタイム。私は前半でエネルギーを消耗し、ゆるーい曲ばかりを選曲。

2次会では、同好の士と映画の話で盛り上がり。ついてこれなかった人ごめんなさい。


参加された皆様。お疲れ様でした。
参加できなかった皆さん、また次回お会いしましょう。