日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

「モンスターハンター3G」を買う。

 遅ればせながら、モンハンデビュウです。特にPSPのシリーズは、周りでやっている人が多くて、「楽しそうだなぁ」と思ってましたが、うちにあるPSPは子ども専用で、パパには貸してくれません。で、昨年「―3ed」が出た時に本体と一緒に買おうと思ったら、本体品切れが続き完全に乗り遅れ、気持ちが萎えてしまいました。
 その後、「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」をやりたいが為に「nintendo3DS」を購入した頃、3DSでもモンハンが出る事が発表され、予約受付開始とともに衝動的に拡張スライドパック仕様のものを予約。今回ついにモンハンデビュウとなりました。
 先月購入した「ぜルダの伝説スカイウォードソード」も全然進んでいない中、新しいゲームを購入しても全部中途半端になっちゃうんだよねぇ…。年末年始の休みの間にどれくらい進めるか…。
 モンハンは、なんか、みんなで集まってワイワイやってる印象があります。モンハン3Gを始められた同志の皆さん。色々と分からない事が多いので、教えてくださいね〜。

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック - 3DS

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック - 3DS