日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

秋の物欲到着!その1

【Amazon.co.jp限定】30周年記念盤 ゼルダの伝説 ゲーム音楽集 (2枚組)【豪華BOX・差し替えジャケット16種類封入】(ICカードステッカー付)
ううむ、かっこいいジャケットだ…。
 先日書きました通り、秋から年末にかけて続々と”禁煙のご褒美”が到着します。まず第1弾。。「30周年記念盤 ゼルダの伝説 ゲーム音楽集 (2枚組)【豪華BOX・差し替えジャケット16種類封入】(ICカードステッカー付)」♪


 ゼルダ愛については何度もこのblogで書いていますので、改めて書くこともないのですが、ゼルダは音楽もよいのです。
 何度かCDで発売されていますが、今回は<神々のトライフォース2>や<トワイライトプリンセス HD>の音楽までが網羅されています。初CD化の曲もあるのでちょっと楽しみ。
 来年には最新作<ブレス オブ ザ ワイルド>が新ハードで出るとのこと。久しぶりに据え置きゲーム買うことになるかな。
 WiiUは、<風のタクト>と< トワイライトプリンセス>のHD版ということで買いませんでしたが、64くらいから、原則ゼルダ専用機として買ってる感じです。3DSは、リメイク版ながら大好きな<時のオカリナ><ムジュラの仮面 3D>ほぼ専用機として購入、さらに<神々のトライフォース2>の為にLL本体同梱スペシャルパックも買っちゃった(^_^;)。金色のボディにトライフォースのデザインがかっこいい(>_<)。

 さ、ウォークマンに入れてヘビロテしよっと。