日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

飲み会その15


 とうとう15回まで来た。独酌ではなく2名以上での飲みだけでこれだけの回数をこなしたのは、生れて初めてかもしんない…。

 今日は、4年前に受講した社内研修の同期の方8名での飲み会でした。当時主催者側で今は営業に異動になっている方も来てくれて、人数はすくなかったけど積もる話で楽しい時間を過ごすことができました。


 さて。
 というわけで、今日で東京支社勤務最終日となりました。
 かなりものを捨てたんですが、結局段ボール2箱になってしまい週明けはまずその整理が仕事です。お世話になった皆さんにメールを送り、とりあえず社内各部署に挨拶まわり。最後に部の皆さんから花束とメッセージBOOKを頂きました。


 入社して20年、JR信濃町駅ビル→練馬営業所→新宿Lタワービル→新宿御苑ビルときて、今、JR南新宿ビルと5回勤務場所は代わりました。東京以外で仕事をするのは今回が初めて。期待と不安でいっぱいですけど、頑張りたいと思います。


 さらば東京。
 さらば新宿。