日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

久々の御殿場出張。


 昔はずいぶん頻繁に行ってた御殿場の研修所ですが、間違ってなければ約2年振り。
 今回は主催者じゃなく、受講者でした。とはいえ、研修っていうより、課会議のようなものでしたので、気持ち的には楽に臨めました。今月で上期も終わり。下期に向けて英気を養い、目標、目的を再確認できたと思います。

 さて帰りに同僚お勧めのハム屋さん「二の岡ハム」に寄りました。(http://www.ninookaham.co.jp/home.html)←midi流れます。音量注意。

 昨日夜の宴会に持ち込んでくれたボロニヤハムを食べましたが、絶品でした。他のメンバーは帰りに寄るといっていたのですが、私は帰りの電車の時間でお店に行くのを諦めてました。ところが、うまい具合に調整が出来、私も寄りお土産を買うことが出来ましたよ。その上、帰りは厚木経由という事もあり、そのまま本厚木までドライブ。ラッキーでした。

 富士山もきれいに見れたし、心機一転、来週からまたがんばろう…。