日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

プレ銀婚式。


 波風がなかったと言えば嘘になりますが、でもまぁ無事に、今日24回目の結婚記念日を迎えることができました。
 

 記念日には花を買って帰るようにしています。今日も帰りに花屋に寄って作ってもらいました。今回はこんな感じ。メインのピンクの薔薇は「ロイヤルウェディング」という名前らしい。花屋さんとの会話で、どんな感じにしますか?色はどうしましょう?と言われ、とりあえずこの花をメインに後はおまかせでやってもらいました。ピンク系で華やかな、可愛いいい感じです。
 


 で、帰りのバスで偶然カミさんに逢う。「あ、お花!」いやバスの中だし…(^_^;)。そんなカミさんの手には高野のケーキ。
 バスを降りて肩を並べて歩く。
 長いようで、あっという間の24年でした。
 来年はとうとう銀婚式。ん?無事迎えられるか、乞うご期待。


(ケーキとお花並べてみた。フルーツいっぱいのケーキは美味しそう…。)