日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

久々にカラオケ。


 前回カラオケに行ったのが5月だから3カ月ぶり。最盛期は月3回は歌っていたのに、そりゃ声出なくなるはずだわ…。
 今日は、海外からお友達が帰省してきてのカラオケ&飲み会。毎年この時期に帰省されますが、昨年は弓道昇段審査の前日で行けず。今回も、明日は大会があるのですが、頑張って参加してきました。


 カラオケの前に仕事が続いていけなかった病院に行き2週間ぶりにリハビリ。最初の頃よりは良くなっていますけど、小康状態。完治するんかいな?
 

 で今回のカラオケ。わたしは1時から5時までの4時間。5人で。結構歌いましたが、合間は全員「ポケモンGO」やっているというすごい光景(^_^;)。ポケストップもありいっぱい狩りができました。それにしても新宿はすごい。たくさんポケストップあるし、だいたいがフィーバー状態。ポケモンGOの地域格差感じます。。


 その後は飲み会。
 明日もあるので1次会で帰宅。お友達は本職の声優さんで相変わらず美しい声&見た目を保っています。久しぶりにお会いできてよかったです。