日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

休み終わり。

 何をやっていたかは、11日から昨日までのblogに書きました。6日も休みがあってもあっという間。あー早く定年になりたい。
 メインは初盆での自宅滞在でした。とはいえ、1来客があったのは14日のみで翌15日は、姉貴の旦那さんが来ただけ。仏さまになった両親には早めに送り火を焚きお帰り頂きました。着いたかな。

 今日はちょっと片付けと2週間ぶりの病院(ヘルニアの方ね)。思ったより空いていましたが、それでも待ち時間を合わせて1時間半くらい。
 

 明日からお仕事。とはいえ2日行けばまた休みなので、頑張ります。