日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

死にたいなら一人で…。

 死刑になりたいとか、バッカじゃない!
 巻き添えになる人の気持なんか全然考えていない。
 重傷を負ったおじいちゃんがお前に何をした?一緒に電車に乗り合わせた人が何をした?

 大体やることが中途半端。ライターオイルもそりゃ燃えるでしょうけど、どうせやるなら〇〇〇〇一択でしょ。おっと危ないんで伏字…。
 前の小田急の同様の事件なんてサラダオイル。もう阿呆かと。

 そういう選択しかできないから、人生上手くいかないじゃないだろうか。

 時は衆議院議員選挙当日。
 社会に不満があるってゆーなら、国会議事堂爆破くらいしてみろ。

 目の前の弱い人、自分に歯向かってこない人を巻き込む無差別殺人。
 許せません。

 とりあえず望み通り死刑ね。
 首吊りとかじゃなく、大型ナイフでちくちく刺した後、オイルライターで火をつけてあげよう。
 しかも、拘置所じゃなく普段通りに生活してもらって、いつ死刑執行されるかわからないという。
 どーでしょう?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村