日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

敗北。

♪貧しさに負けた~、いいえ花粉に負けた~。

です。

2週間前くらいから、やたら目が痒く、何とかもっていた身体に悲鳴の兆候。
それからが早かった。
鼻水が止まらない。頭痛と頭がぼーっとする。鼻づまり。挙句の果てに発熱。
溜まっていた分、フルコースでやってきました。

ヨーグルトメーカーで増殖させた”なんちゃってR1ヨーグルト”を4年間毎朝食べていますが、やっぱなんちゃってじゃダメなのかなぁ。

先週くらいから薬服用。でもあんまし効かない。。

今年の一番の症状は目の痒み。
終日マスクをしているのと薬の効果か、朝イチと夜鼻水鼻づまりになる程度です。

それでも、頭痛と熱っぽい感じは昼間も抜けません。

ゴールデンウィーク明けくらいまで、この苦しみは続きます。。
花粉症は生活に支障をきたす立派な?病気ですが、花粉症じゃない人にはなかなか分かってもらえません。
あと、花粉症って、人によって症状の重さが違うから、同じ花粉症の人でも苦しみに差がある。
うちのカミさんは、花粉症は無く、この苦しみをわかってくれない。。

花粉症同胞の皆様、しばらく頑張りましょう。。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村