日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

山越え真っ只中。

今日も部で最後の帰宅になった。
それでも仕事は遅れ気味。明日は、母親の七回忌で仕事できない為、日曜に仕事をする為にPC持って帰る。
幸いなことに日曜は弓道場のあるスポーツセンターが選挙開票所になっており弓道場利用ができない。

先週6月審査の申込をした。審査まで残り10週20回の土日しかない。これで的中率をあげちゃんと行射できるようになるんかいな…。

趣味事をするにも可処分所得がないとできない。仕事をしないと生活費が稼げない。
でも仕事に押されて趣味ができないのは私にとっては本末転倒です。

もう少し手抜きをすれば良いんでしょうけど、それもできない。損な生活で嫌になります。。

なんとかこの山を乗り越えないと。