日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

今週のお題「朝ごはん」

今週のお題「朝ごはん」

食欲は全然ないのだけど、食べないと体力持たないので義務感で食べてます。食べても数回に1回は吐いてしまう。それももったいないと思い、我慢しているからずっと気持ちが悪い。吐き気止めも飲んでます。
朝ごはんはほぼパン。ここ5年くらいは、山崎パンとかセブンイレブンなどのソーセージが乗っているパン。基本甘いパンじゃなくて惣菜系のパン。土日はハムとレタスサンドイッチを作ります。飲み物は砂糖なしのカフェオレが多い。たまにお茶。
何も食べないと午前中おなかすいてしまうので、しっかり食べるというよりも詰め込んでいる感じです。
あれが食べたいこれが食べたいっていう意味での食欲は、朝ごはんに限らずあまりありません。好き嫌いもありませんから、栄養補給って感じです。



大丈夫と思って出社してますけど、そろそろ本気できつくなってきた。

今日は、予定有休でした。いつもなら休み明け出社が怖いんで休んでいてもメールチェックはするんですけど、今日1日はゆっくり気持ちを落ち着けたいと思い、朝1回チェックしただけで、あとは機内モードにして1度もみませんでした。

午前中は弓道場に。
今日は本当に調子悪く、雑念も多くて射が安定せず中らない。「元気ないねー」と言われてしまう。はたから見ても元気ないのね…。すいません。

夕方はサックスレッスン。
これも月1万、1回5,000円もレッスン料払っているのでもったいないので頑張って行きました。
レッスン中は先生1人なので問題ないのですが、駅前にある教室で、教室に着くまでとにかく人がいっぱいいて、震えてきました。
この感覚、昔ありました。結構ヤバい感じかもです。