日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

昨日は久々に一歩も外出せず。

昨日は、弓道場が併設されているスポーツセンターはなんか水泳大会があって全館貸切。カルッツかわさきに行く元気はなし。というわけで、稽古おやすみ。一日中家にいたのは久しぶりかも。
カミさんは来週に控えたオペラシティでのコンサートの為終日練習。というわけで、何もすることがなく家でゆっくり。撮り貯めたドラマとか映画を少し消化。あと貯まったHDDの整理とか。

サックスの練習も少し。前にレッスンした曲、「名探偵コナン」や「傷だらけの天使」とか一番いい感じで吹けるのはは「太陽にほえろ!/追跡のテーマ」。もともと耳コピして吹いていたものそセンセーが譜起ししてくれたの。耳コピで吹いていたから自然と指が動きます。

で、今日は所属する弓道会の月例会。3中/10射と振るいませんでしたが、先週まで本当に中らなくてそれに比べればまだまし。補修した弽もいい感じ。この調子で6月の審査に並を持っていきたいもんです。

さて明日は月曜日。また仕事。
でも1週頑張ればGWが待っています。
遠出の予定なくほとんど弓道三昧になりそうですけど、それもまたよし。

とりあえず明日のことは考えず寝ます。