日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

今日とこれから。

規則正しい生活をしないと…と思い、朝はちゃんと起きた(目が覚めてしまう)んですが何もする気が起きず、結局1日寝てました。よくないなと思い、夕方弓の稽古に。
道着袴を着けるのも億劫になるなんて今までなかった。
人数も少なかったので、落ち着いて行射できて40射。的中は羽分けに数本届かず程度。そんなに悪くない。

運動はするように言われているんで、弓はできる限り続けようと思います。センセーには「散歩とかしてください」と言われたのですが、暑いし、そもそも平日昼間にぶらぶらしてたらちょっと怪しい。基本的に目的のない散歩って苦手なんです。

今あんまし外に出たくありません。人に会いたくない。こんな自分になってしまって、知り合いでもうまく会話できない。知らない人もちょっと怖い。1対1とか2なら何とかなる感じ。3人以上いるともうダメ。
何なんでしょう??

とりあえずできる時にできる事を探りつつしてみます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村