日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

抜け毛。

薬の副作用ではないと思うのですが、最近抜け毛が酷いです。
シャンプーすると気になるほど抜けます。それがもう1ヶ月くらい続いていて、なんかちょっと薄くなってきた感じ。
育毛トニック始めました。

元々毛量は多いので、多少減っても問題はない。父親もなくなるまでそこそこ髪の毛あったし、母親も髪の毛で悩んでる風はなかったんでたぶん大丈夫だと思うんですけど。

恐らくストレスなんでしょう。
この2週間何もしていないけど…(^^;)。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村