日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

入園試験も落ちるよ。

注意力散漫なんだよなぁ。

お恥ずかしい話なんですけど、鬱になってから、丸首のTシャツとか裏返しに着てたり、前後ろ逆に着たりしてしまいます。
今日なんかトランクス前後逆に履いていて、会社でトイレに行った時あれ?って思ったら逆に履いてることに気づいて、個室に入って履き直しました。

カミさんに言うと
「そういうの、幼稚園の入試に落ちるよ」と。

あーまともな幼稚園児以下かぁ…。

なのでシャツは丸首ではなくVネックにして、ちゃんと裏返しになってないかを確認して着るようにしています。
トランクスも一度はいたらちゃんと確かめるようにしてます。

一事が万事こんな感じ。
CPAP新しくなって電源ON/OFFボタンを押さないといけないけど、今朝は出勤時間の15分前に起きバタバタしてたのでOFFし忘れたような気がして、通勤中にカミさんに「点いてたら消しといて」と連絡をしました。結果的にはOFFしていました。
あと外出する時に電気を消し忘れたんじゃないかとか、鍵締め忘れたんじゃないかとか、車を止めた時も鍵かけたかなーとか、いちいち心配になります。大体ちゃんとしてるんですけど、もともと自分の事を信じてなかったんですけど、最近特に自分を信じられません。

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村