日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

夏?夏?

毎日暑い。
梅雨だから雨も多い。
結果、湿度高い。

満員電車、高い湿度、不快感MAX。
それでも会社に行く。

去年の今頃に比べれば、薬のおかげかもしれませんが全然ましな精神状態です、たぶん。

お酒が自由に飲めるようになって”回復”って言える。
向精神薬を飲んでいると献血もできない。献血ができるのは健康の証です。

献血は現在63回。
年齢と同じだけしようと思っていたので、貯金があってよかった。あと4年のうちに心身ともに健康にならないとなぁ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村