日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

非常にいい傾向ではあるんですが・・・

夜眠いです。


当たり前のようですが、
近年の私にとっては当たり前ではありませんでした。


酷い時は、丸々一週間起きてた事もあり、
お薬なしでは眠れない身体でした。


不眠症というのは、眠くないわけではないのです。
眠いけど眠れないのです。
だから、日中ずーーーっと身体がだるくて、
頭が回転せず、ふらふらな状態。
これはなった人でないとわからんだろーなぁ。


ところが最近もう横になったらコテッと寝てしまいます。
通勤電車で立ったままでも眠れてしまいます。


というわけで、順調に回復してます。
ま、良いことではあるんですが、
寝れない時は、時間が通常の倍近くあるわけで、
ぼーっとしながらも有効に活用してたので、
最近は時間が足りないです。


戻りたい・・・あ、やっぱ戻りたくはねーな。


おかげさんで、3回死ねるくらいのお薬がたまってます。
辛くなったら一度に飲んでしまおう!