日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

高すぎじゃないか、mixi

マザーズ上場したmixi
結局買い気配、315万って、ちょっと異常。


売上高47億8900万円(06年3月期比約2.5倍)
経常利益17億1900万円(同88%増)
純利益9億8600万円(同71%増)


すごいけど、こんなに高値になるほどとも思えない。
自分が社長だったら、さっさと手放して後は悠々自適に余生を送るね。


しかし、社長若いなぁ。
自分たちの世代が、社会の中心になってる実感がひしひしと…。


なんかサラリーマンとかやってんのが莫迦らしくなってくる。


けど、凡人は凡人なりの小生に甘んじる。
これもまた人生なのかもね。


夢のない人嫌い!
っていわれそーだけど、
なんか、だんだん大きな夢がもてなくなってくるのよね。
そろそろ先も見えてきて、
なんかつまらんなぁ。