日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

・・・どーも朝から

調子が悪く、
「花粉かなぁ」と思っていましたが、
なんだかぼーっとしてきたので、
これは間違いなく熱がある状態。


熱って、測る前はなんとか持ちこたえるけど
測って高熱だったりすると急に力が抜けたりしません?


で。
3日間の出張でやることもたまっていたので
とりあえず午前中で何とか片付け、
一旦体温計で熱を測ってみると…
38.2℃。



だるいはずだわ。


どうしてもやらなきゃいけない事とメールだけ発信して
早退することに。


帰ってきたのはいいんですが、
会社を出たのが14:00
家に着いたのは16:00


なんで2時間もかかってる??
確かに、ぼーっとしてて
降りる駅を1駅乗り過ごしてしまったりはしましたが、
いつもは1時間もかからないのに何故?
まったく記憶がありません。


変だなぁ?