日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

いよいよ今週最終回「鹿男あをによし」

hee2008-03-16

今クールで唯一観ているドラマ。
次で最終回。
みていなかった直近2話を観る。視聴率が10%前後であんまし芳しくないのは何故?
こんなに面白いドラマ久しぶりなのになぁ。
いつもは冷静な児玉清の壊れっぷりもいいし、綾瀬はるかのボケぶりもかわいい。
確かに非現実的な設定なので受け入れられない人は多いかもしんないけど、少年ジャンプ的な、「えー、次はどうなる?来週が待ち遠しい」って作りのドラマ最近少ないような…。