日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

中途半端な感じ。

会社にいると『俺って結構オタクだよな』とか思うんだけど、
カラオケに行くと『俺って底が浅いなぁ』と思うことが多い。
広く浅くって感じで、どっち側でもない不安定な感じがとっても気持ちが悪い。
今の仕事はやなことも多いけど、それなりに面白くやってるし、月2回のカラオケもかなり楽しんでる。
『好きなときに好きなものを好きなだけ』
理想的ではあるけれど、それをするためには、
『好きじゃない事をやりたくない時に』やらないといけないという矛盾を孕んでいたりする。
このような危ういバランスの上で綱渡りのような生活をしているから参ってしまったりするんだろーなぁ。
でもそれが人生、なのかなぁ。


意味不明ですいません。
でもそんな感じなんです。