日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

会社にいったら・・・

私のいるフロア、通常は60名位いる。
出勤していたのは、7名くらい?
労使との労働時間調整?で、年に1〜2回土曜出勤日があります。
通常は有給消化指定日ということで休みとする人が多いのですが、
ここのところ外勤が多くて中の仕事ができなかった為、出勤。
上司がいなくて、電話もかかってこないので仕事が進む進む♪
と思ったら大間違い。
ずーっ上司がペンディングしていた仕事、さすがにやらないとまずいだろーって事になり、結局この時間を利用してやっつけてしまうことに…。
というわけで予定していたことの半分もできなかったりして。


夜は久々の定例カラオケに参加。
あー楽しかった。


明日も仕事。
今月は、休日出勤も明日だけなのでラッキー。
取れなかった休み、有給消化、いっぱい休んでやるー(気概だけ…orz)


カラオケ前の時間調整でQMA2クレ
賢者7段(フェニ)あとすこしで8段。