日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

安さ爆発みんなのさくーらやーも閉店

さくらや」2月末で全店舗閉店〜ベスト電器が事業清算
1月12日18時4分配信 オリコン
 首都圏を中心に展開している家電量販店チェーンのさくらやは12日、2月28日をもって全店舗閉店することを発表した。親会社であるベスト電器の“事業再構築”の一環によるもの。ベスト電器は「当社はさくらやと共に、様々な業績改善施策を実施してまいりましたが、現時点で再建の目処が立っておらず、平成22年2月期中のさくらや事業の撤退及びその後の清算を決定しました」としている。


うーんまたも栄枯盛衰。新宿西口の風景が変わってしまいます。ホビー館は結構充実していたよね。あんまし行ったことないですけど。