日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

そっか、西尾さんも退社かー。

 「ズームイン!」派だったので、羽鳥&西尾コンビのズームインはとても好感を持って観ていました。3月、羽鳥さんがフリーになり、ズームインが終了。「ZIP!」は当初ほどではないけど、いまだに慣れない。かといって、目ざましのキャピキャピした女の子はどーも好きになれず、朝からみのさん観るのも嫌だし。結局馬場アナと枡アナの先輩・後輩コンビを見る為に「ZIP!」に合わせる。
 そんな、ズームインのもう一人の顔西尾さんが、8月の24時間TVを最後に日テレ退社とのこと。24時間TVの総合司会は、羽鳥さんがやるらしく、久しぶりにズームインコンビが見れる。 
 さて西尾さんは、これからどうするのか。せっかくなので「モーニングバード!」に出ちゃいませんかね。宇井ちゃんをお天気コーナーに、ニュース解説・橋本五郎さん、は読売新聞特別編集委員だから駄目か…。じゃ池上彰さんにして。この際、森君もフリーになって、みんなモーニングバード集合。やじうまテレビを終了させて、6時台から「モーニングバード!」をやる。占いは当然「あかさたな占い」で。あ、「バードウォッチング」もこちらで再開。
こうなるとうれしい。



クールなんだけど涙もろくて、しっかり者の西尾さん。花粉症なのにがんばっていたところも好感度高い!
大好きでした。
西尾さんいままでありがとー。8月までがんばってね。



blogram投票ボタン