日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

休みをとって…


 担当するお客さんが水曜休みなので、水曜日は休みを取りやすい。その分土日出勤も結構ありますが。
 今日は、月1回は有給消化をしないといけない為の無理やり休暇。水曜日は弓道の稽古日でもあり、普通は参加できないけど、今日は予定もないので参加。いつもの土日のメンバーでない人もいたりするので新鮮な感じ。
 家に帰ってお昼を食べ終わり、PCでネトサしてたら突然腰が痛くなり、椅子から立てなくなった。疲れとかが腰に出ることが多く、こうなると歩くのももままならない。とりあえずロキソニンを飲んで横になったもののちょっと動くとやっぱり痛い。仕方がないので、夕方行きつけの整形外科に。仕事を休むわけにはいかないので、腰に痛み止めの注射をしてもらい、その後温熱マシン、電気マッサージ、療法士さんにマッサージをやってもらいちょっと落ち着きました。
 せっかくの休みだけど、結局医者通い。なんかそういう歳なんだと思うと哀しい。
 ちなみにカミさんは「Ken's bar」に埼玉スーパーアリーナに(いま帰ってきたw)。お互いに好きな事をやってられるのも健康あればこそ、です。