日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

また風邪


 今週頭くらいから調子悪。今朝起きたら妙に喉が痛く、声が出ない。鼻の奥、喉と繋がっている部分あたりが特に痛い。とりあえず風邪薬を飲んで会社に。唾液飲み込むたびに激痛で我慢できず、愛するコルゲントローチを買う。コルゲントローチ、薄いオレンジ色で真ん中に穴が空いていて、私の中ではかわいい薬ナンバーワン。他のトローチより少し高いけどまず買ってしまう。かわいいは正義だ。

 熱はないのですが、身体がだるくて、薬のせいかやたら眠い。明日もアポ入れちゃってるんで、土曜日に医者に行こうか…。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村