日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

滝川クリステル結婚。

滝川クリステル(41)、小泉進次郎(38)との結婚&妊娠発表。
全くノーマークでした。1年前から交際をしていたと。しかし何という美男美女カップル。更に滝川クリステル妊娠5ヶ月。

進次郎くんは結婚を決めた理由をblogでこういっています。
「彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします。(中略)そんな日常の中の、当たり前に思える一つ一つがいかに幸せなことか、これからもその気持ちを大切にしていければ、良い時も、そうではない時も乗り越えていけると思います。」


結婚って如何に自然体でいられるかが重要。自然体っていうのは、決して自分勝手にするってことではなく、さりげない思いやりや心遣いが無理なくできる関係。
でき婚については、一般人は順番を守るべきと思いますが、売れっ子芸能人は仕事の切れ目がなく、妊娠でもしないと事務所的には稼げなくなる、結婚前と後ではタレントの売り方が変わってくるので、簡単に結婚を認めないので、仕方がないと思います。滝川クリステルも41歳、この年齢での妊娠はさすがに最後のチャンス。進次郎くんも今後政治家を続けていくうえで滝川クリステルが夫人というのはマイナスにはならない。あらゆる条件がそろった結婚だと思います。まずは無事出産されますように。


 家に帰ると滝クリがいる。なんかすごい。想像するだけで緊張するなぁ。

カミさん曰く「私じゃ緊張しないってわけ?弛んでるなぁ。」


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村