日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

洗車とか。

 運転免許の更新をしようと思ったら昨日で年内受付が終了してました。年明けは4日から。1月誕生日なんで、来月まで大丈夫ですけどなんか忘れそうで年内に申請しておきたかったのに…失敗です。
 
 年賀状の残りを作り終えて郵便局へ。10年以上使ってるプリンターでエラーが多く、45枚の年賀状を作るのに46枚書き損じるという。発売中の時期であれば1枚5円で年賀はがきと交換してくれるので、まぁよいのですが。

 次に久しぶりに洗車。久しぶりすぎて機械洗車では全然きれいになりませんでした。洗車ブラシもってたはずなんだけど見当たらず。明日買ってきて手洗いをしようと思います。
 
 気が付いたら、休みも3日過ぎてしまった。もっと有意義に使いたいもんです。

 コロナ陽性者は東京で856人と火曜日最多。とどまることを知りません。これから検査数も少なくなるでしょうから減るはずなんだけど、明日はどうかなぁ。
 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村