日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

中りだけではありません。。

先週の日曜、21中/42射
昨日、12中/30射
今日、15中/30射

ここ3日間で48中/102射=47.1%
そこそこ中りは出ているのですが、根本的に射がダメです。
全然直りません。

審査では、一手(2本)確実に的中させることは必要ですが、それだけでは昇段できません。入場から退場までの一挙手一投足が見られ、昇段に叶わなければ駄目です。
合格率は10%あるかないか。

こんな調子で来週審査を受けても、また残念な結果になるのは目に見えていますが、審査料払っちゃったし、そもそも受けないと昇段しない。
買わないと当たらない宝くじ。

金曜日休みを取っているので、金曜と土曜練習します。
さてさて。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村