日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

遠的大会と月例会。

 毎年春と秋に行われる県の遠的大会に参加してきました。
 春は所用あり参加できなかったので1年ぶりです。

 秋は色的点数制ではなく、霞の大的で計8射的中制で行われます。
 先週練習した時はそこそこ的中していたんですが、やっぱ本番に激弱な私、結局1中しかできず撃沈。なんだよー。練習した甲斐が全く有りません…orz。

 遠的もそこそこに次は所属する会の月例会。コロナ禍でしばらく中止していましたが、先月から復活。
 既に始まっていましたが、遠的参加の3名を最後に回してもらい滑り込みセーフ。

 こちらは、近的10射。4中まで行きましたが、こちらも入賞には届かず。。

 2週間後の昇段審査に暗雲。
 もっともずっと暗雲漂っていますが…。
 そんな暗雲を払うべく、来週の土日は2日連続講習会受講。
 こういうのを「付け焼き刃」と言います…((((^_^;)。
 
 がんばります…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村