日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

練習。

月曜は弓道休みの日ですが、休日だった為スポーツセンターも開館していました。
土曜日に練習行った時、会員の人が今日の分個人利用を申し込んでいる現場にちょうど居合わせて、一緒に練習させてもらいました。
結局、2人で2時間50射しましたが、中りは3割程度と良くなかった…orz..

中ればいいってもんじゃないのはわかっていますが、中ると気持ちよいのは致し方ありません。
中ることで気持ちが上向きになるので今は許してほしいです。

ただ中っても「これは良くない中り」かどうかはわかるので、そこら辺を修正しながら、正射を目指すという感じです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村