日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

通院と今年最後の夜間稽古。

週1の通院。いつも通り1週間にあったことの報告。
弓道はほぼ毎日稽古していること。映画を映画館に観に行ったこと、起床、就寝、初局はないけれど3食の時間はできるかぎり守って何かを口にしていること(朝はヨーグルト、昼はパン、夜はお米とか)など。


昼間急な眠気に襲われるとかはないんです。なので自分的には問題ないかと思い、会社から伝えられている”復職プログラム”を進めていいか尋ねてみましたところ、先生的には、日常活動は計画的にできているものの、日の睡眠時間が薬を飲んでいるわりに睡眠時間が短い事が憂慮する点が産業医から指摘される可能性が高いと。
本来であれば、許可できないのですが、まずは産業医面談を受けることを了承いただきました。

先生から言質はとったので一歩前進です。ただ産業医面談の結果次第では休み継続の可能性あり。「復職プログラム」の実施内容がいまいちよくわからず、上司に連絡しましたが既に年末年始休暇に入っている為詳細は休み明けとのこと。早くて1月2週目から何らかの動きがあるようです。

夕方、今年の最終稽古。
14中/30射と、羽分けに1本足りない。最後の一手皆中だったのでまあよしとします。
来年は子の調子で年間羽分け以上で終了したい。

ちょっと前まで来年のことなんて考えられなかったのことを考えれば大きな一歩です。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村