日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ルーベンスの絵の下で。

「パトラッシュ、疲れたろう。 僕も疲れたんだ……。 なんだか、とても眠いんだ……」

いや、全然眠れないんですけど…(^^;)。

ベッドに入り、1時間くらいするとやっと意識が飛んで寝てますが、その後1~2時間すると起きてしまう。それでまたしばらくすると寝ててまた起きる。大体一晩で1,2回必ず起きます。最後に4時頃起きてもう疲れるのでそのまま起きてしまう。
最初は睡眠導入剤を飲んでいましたが、全然効かず全く眠くならない。
それで中途覚醒を防ぐ為、結構強めの睡眠薬に切替えました。それでも睡眠導入剤程度の効果しかなく、1日3時間程度しか眠れません。

それで昼間眠くなったら業務に支障をきたすんですけど、特に眠くなることはなく。あ、ふとした事がきっかけで意識が飛ぶことはあります。つまらない会議の時とか。「寝てましたよね?」と。寝てないってば。いや寝てんのかな。あと、とにかく身体がだるい。ずっとだるい。

眠くはないけど、ほんと疲れます。
ネロじゃないけど、生きるのって大変。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村