日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

只今、4:12です。。。

hee2006-04-15

昨日、仕事帰りにお客さんと呑んで帰ったら、
案の定眠れず、こんな時間まで起きています(>_<)。


まぁ、明日は休みなので、
春の夜長を楽しんでおります。


というわけで、
昨日はTSUTAYA半額の日。


借りてきたのは、

『仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼』
麻雀放浪記
『あいくるしい』①〜③

の5本。


明日(正確には今日)はDVDのRip&Wrightをして過ごそう。

昨日撮ったメビウスもまだ見てないし。
来週の土日は出勤だし。